ADHDな日々

ADHDの管理人が日々考えてる好き勝手なことを書いてます。典型的文系なのに、理系の話題が多いです。

テレゴニーが存在すると仮定すれば納得できる、人間の行動4選

f:id:norback11:20170329154745j:plain

処女を好む

前のテレゴニーの記事で「男が処女を好むのは本能的にテレゴニーを知ってるからかも?」と書いたけど、その考えは変わっていない。もしテレゴニーが存在しないなら、処女に価値なんてないはず。「どんなにいい女でも、非処女では100%自分の遺伝子を受け継いだ子を生んでくれない」と知っているから、男は処女に価値を見出すのだと思う。

優れた遺伝子を持つ異性とキスしたがる

風俗嬢やヤリマンの女の子から「キモい奴じゃなければセックスはできるけど、キスは好きな人しか嫌」みたいな話をよく聞く。セックスは中出しされなければ相手の精子が体内に入ることはほぼないし、コンドームをつければ100%精子は入らない。でもキス、中でもディープキスは唾液の交換をするんだから、自分の遺伝子も相手に入るし、相手の遺伝子も自分に入る。「人が好きな人とキスをするのは、お互いの唾液の中のバクテリアを交換するため」というのが定説らしい。「遺伝子的に優れた異性の唾液なら良いバクテリアが多いから、自分に取り込みたい」ということか。たぶんそれは正しいんだろうけど、テレゴニーも理由のひとつだと思えてならない。ってゆーか、バクテリアよりテレゴニーの方が重要な気がするんだけどなぁ。

優れた遺伝子を持つ異性の体液を欲しがる

プレスリーといったスターの汗を拭いたハンカチを女性たちが取り合うといった光景もテレゴニーの証拠だと思う。イケメンで歌も踊りもうまいスターは最高の遺伝子を持ってるはず。そんなスターの汗を自分の体内に取り込みたい!と思うからこそ、彼女たちは汗のついたハンカチを奪い合うのだ。

自分の唾液を他人に飲ませたがる

自分の唾液を相手に飲ませるプレイを好むドSな奴もいる。これも「自分の遺伝子を少しでも拡散させたい」というのが目的だろう。

 

人間はずーっと昔から「優れた遺伝子を持った異性の体液を飲みたい、自分の体液を異性に飲ませたい」と思ってきた。それは単にヘンタイなのではなく、本能的にテレゴニーを知ってるからに違いない。ヘンタイな行為にも、ちゃんと理由があるのだ!

 

【あわせて読んで下さい】

【広告】